--.--.-- / Top↑
遂にネットワークビジネスに参加しちゃいました

友達からお小遣い稼ぎの話を聞いてはじめた

ブログ

ポイントサイト 

アフィリエイト

そして遂にネットワークビジネス

こんなに手をつけて大丈夫なのか

ポイントサイトは最近さぼり気味ですけどね

収入アップの為にしていることだから頑張らないとな

それぞれやっていくうちにどれかに落ち着いていくとは思うけど・・・・

まあ可能性があるものはやってみないとわからないですからね



2010.04.23 / Top↑
今朝急上昇ランキング見たらブル中野が2位にランクインしてる


懐かし


何してたのかなーと思ったら97年に引退して


プロゴルファー目指してたなんて


しかも、凄いのは50キロのダイエットに成功して




女子プロ時代の姿しか知らないから全然違うんだろうなーと思って




リアルタイムで番組見ればよかった






2010.04.21 / Top↑
今日はみぞれ?雪?が降ってます


もう4月中旬なのにー


外に出たくなーい


でも仕事だから外にでなくては


発売になった1Q84買った人はこんな天気だし読むには最高ですね


さて準備して仕事行こう








1位:1Q84 BOOK3
2010.04.17 / Top↑
今日も寒いですね


寒いといえばマイクロアドの成果

散々です・・・

広告はずしちゃおーかなーて思っちゃいます

とりあえず違うAdsと思って

みなさんのブログを参考にアドワイアーズ登録してみました


それにしても前回のブログの写真デカすぎた

2010.04.16 / Top↑
おはようございます

昨日は久しぶりにコストコとららぽーとに買い物に行ってきました

平日だと空いてていいですねー

コストコで買うものも決まっていたんでサクサク歩いてアッと結う間に買い物終了でした

買った物はと言うと液体ばかりで重い・・・・

DVC00022.jpg



家に帰ってから運ぶのが大変でした

帰る前にサクッとIKEAに寄って50円の安いソフトクリーム食べてきました

平日休みの買い物はいいですね

2010.04.14 / Top↑

