--.--.-- / Top↑
かなーり久しぶりの更新になってしまったー


今日はドライブも兼ねてつくばまで行って来ました!


往復5時間位かかったかな


なぜ、筑波まで行ったかとゆうと参加している副業のアップの方に会いに行ったんです


やっぱり顔を合わせて話すのはいいですよね


顔も見えない電話だとイマイチぴんと来ないとゆうか・・・・


同じお仕事してるなら会って情報交換したり色々話ししたいですからね


副業もお仕事だから頑張らなくちゃいけないけど


人と人との出会いとコミュニケーションを大切にしたいですよね


今後僕は副業を通じて知り合った人達と顔を見合わせてコミュニケーションとっていこうかな


そんな僕がしているお仕事は・・・・


もっと詳しく知りたい女性はコチラ


もっと詳しく知りたい男性はコチラ


とにかくまず資料を読みたい方はコチラ


資料請求する前に質問などありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ


資料は自動返信で迷惑メールに届く事もありますのでチェックしてくださいね
スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tefuyuki.blog102.fc2.com/tb.php/42-eb02aba2

