--.--.-- / Top↑
今夜は嫁さんと義理の両親に誕生日のお祝いをしてもらいました


自宅でご飯なのかなーと思ってたら


イタリアンのお店でコース料理ご馳走になっちゃいました


しかも、お母さんからスーパーバーム2箱のプレゼントが


DVC00024_convert_20100509231515.jpg


ジム通いしてる僕にとってはありがたいプレゼントでした


コース料理を写メするの忘れちゃったけど


パティシィエさんが上手に描いてくれたケーキ


DVC00025_convert_20100509232533.jpg


美味しかったですよ


お祝いしてくれてありがとう


今度は僕がアドビューで稼いだらご馳走するからね


資料請求はこちらです

  

アドビュー
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tefuyuki.blog102.fc2.com/tb.php/41-834e32ca

