--.--.-- / Top↑
GWも終わり今日から仕事です


4日連休くらいが調度いいですね


これ以上長くなると仕事行きたくなくなっちゃいます


今回の連休は充実した連休だった


久しぶりに友達家族と会ったり


草野球チームのメンバーで河原でBBQしたり


陶器市に行って買い物したり


最終日はジム行ったり家でゆっくり出来ましたからね


旅行とか行かなくても十分楽しめました


それと始めたネットワークビジネスのグループの方とメールしたり


電話で話したりしてコミュニケーションとれたのが良かったですね


ちなみに参加してるビジネスはこちらです


良かったらぽちっとしてみてくでさい
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tefuyuki.blog102.fc2.com/tb.php/40-fbb28cd9

