--.--.-- / Top↑
今日から連休に入った


天気もいいし朝から庭の草抜きしたり


洗車しにスタンドに行ってピカピカになった車で気持ちよく帰って来る途中



いつも通ってる道だから


いつも通りに右折したら


なんとそこに警察官が待ち構えていた


もちろん止められ「あそこ朝7時~夜8時まで右折禁止ですよ~」


え~全然気がつかなかったよ~


つーか、何処に標識立ってるわけー


警察官と確認しに行ってあそこです!


全然目立ってないじゃんかーて


逆切れしちゃいました


だって連休初日でしかも気持ちよく帰ってきてる時に捕まるなんて悔しいじゃないですか


しかも、罰金7000円


このご時世に7000円は痛いですよねーて警察官


だったら見逃せよ


まったく最悪の連休スタートになっちゃった


この気持ち何処にぶつけたらいいんだ

2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tefuyuki.blog102.fc2.com/tb.php/39-d5cf40a5

