--.--.-- / Top↑
おはようございます


今日は晴れて暖かいですね


今日は休みなのにいつも通り起きちゃいました


しかも、天気がいいせいか掃除、洗濯モードになってせっせと動いてました


その間嫁さんは爆睡中


朝ごはんも食べて今はまったりパソコンに向かってます


最近夜は眠くなるのが早くてパソコンやってられないんだよな

だから朝仕事行くまでの時間にやってます

みなさんはアフィリエイトしたりブログ書いたりする時間は上手く使ってるんだろうな

さて、準備して買い物行ってこよ


2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tefuyuki.blog102.fc2.com/tb.php/29-99916830

