--.--.-- / Top↑
今日は寒いですねー


毎日こつこつやってブログの使い方とかなれてきました


使いこなしてるみなさんみたいになるにはまだまだですけどね


アフィリエイト超初心者の僕が挑戦してるのは


みなさんのブログで知ったA8です


初心者の僕でも使いやすくていいです


ただ紹介文章書くのが苦手なようでなかなか上手く書けないんですよね


A8Buzzてゆうレビュー型のプログラムもあっていいんですが


このプログラムは体験型の紹介が多くてすぐに書けないのがちょっと


なんだよな


でも使いやすいからA8で頑張ろうかな




2010.03.06 / Top↑

