--.--.-- / Top↑
かなーり久しぶりの更新になってしまったー


今日はドライブも兼ねてつくばまで行って来ました!


往復5時間位かかったかな


なぜ、筑波まで行ったかとゆうと参加している副業のアップの方に会いに行ったんです


やっぱり顔を合わせて話すのはいいですよね


顔も見えない電話だとイマイチぴんと来ないとゆうか・・・・


同じお仕事してるなら会って情報交換したり色々話ししたいですからね


副業もお仕事だから頑張らなくちゃいけないけど


人と人との出会いとコミュニケーションを大切にしたいですよね


今後僕は副業を通じて知り合った人達と顔を見合わせてコミュニケーションとっていこうかな


そんな僕がしているお仕事は・・・・


もっと詳しく知りたい女性はコチラ


もっと詳しく知りたい男性はコチラ


とにかくまず資料を読みたい方はコチラ


資料請求する前に質問などありましたらメールフォームからお気軽にどうぞ


資料は自動返信で迷惑メールに届く事もありますのでチェックしてくださいね
2010.06.15 / Top↑
今夜は嫁さんと義理の両親に誕生日のお祝いをしてもらいました


自宅でご飯なのかなーと思ってたら


イタリアンのお店でコース料理ご馳走になっちゃいました


しかも、お母さんからスーパーバーム2箱のプレゼントが


DVC00024_convert_20100509231515.jpg


ジム通いしてる僕にとってはありがたいプレゼントでした


コース料理を写メするの忘れちゃったけど


パティシィエさんが上手に描いてくれたケーキ


DVC00025_convert_20100509232533.jpg


美味しかったですよ


お祝いしてくれてありがとう


今度は僕がアドビューで稼いだらご馳走するからね


資料請求はこちらです

  

アドビュー
2010.05.10 / Top↑
GWも終わり今日から仕事です


4日連休くらいが調度いいですね


これ以上長くなると仕事行きたくなくなっちゃいます


今回の連休は充実した連休だった


久しぶりに友達家族と会ったり


草野球チームのメンバーで河原でBBQしたり


陶器市に行って買い物したり


最終日はジム行ったり家でゆっくり出来ましたからね


旅行とか行かなくても十分楽しめました


それと始めたネットワークビジネスのグループの方とメールしたり


電話で話したりしてコミュニケーションとれたのが良かったですね


ちなみに参加してるビジネスはこちらです


良かったらぽちっとしてみてくでさい
2010.05.06 / Top↑
今日から連休に入った


天気もいいし朝から庭の草抜きしたり


洗車しにスタンドに行ってピカピカになった車で気持ちよく帰って来る途中



いつも通ってる道だから


いつも通りに右折したら


なんとそこに警察官が待ち構えていた


もちろん止められ「あそこ朝7時~夜8時まで右折禁止ですよ~」


え~全然気がつかなかったよ~


つーか、何処に標識立ってるわけー


警察官と確認しに行ってあそこです!


全然目立ってないじゃんかーて


逆切れしちゃいました


だって連休初日でしかも気持ちよく帰ってきてる時に捕まるなんて悔しいじゃないですか


しかも、罰金7000円


このご時世に7000円は痛いですよねーて警察官


だったら見逃せよ


まったく最悪の連休スタートになっちゃった


この気持ち何処にぶつけたらいいんだ

2010.05.02 / Top↑
この前参加したネットワークビジネス


活動を始めて数日たつけど


はじめはひとりで試行錯誤やって行くんだろうなーて思ってたけど


ビジネスパートナーの方のサポートもあって順調に活動出来てよかった


まったくはじめての参加だから不安いっぱいでしたからねー


とりあえず続けて行く不安は解消したから


あとは結果がでればなんだけどな


いつ結果が出るかわからないけど


結果が出たらお知らせしますね
2010.04.30 / Top↑

